■過去log
grdr0025411869_0310507799pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


待ってる間に寝てたみたいで

寝惚けてるおにいさん可愛かった?


近くまで来てくれてありがとう?


おにいさんノリ良いし話しやすいし

楽しかった(*?????*)??


素○いろいろ楽しみたいって言ってたのに

我慢出来ずに出ちゃったね??


たくさん褒めてもらえて嬉しかった?


今日は会いに来てくれてありがとう?

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????

grdr0025411869_0310507320pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


緊張してるおにいさん

可愛かった?^ ?? ?? ? ?^??


泡風呂楽しかったね♪


おにいさんどえむさんだったから

とーっても楽しかった??


溜まってた分出し切ったね??


おにいさんにも満足してもらえたみたいで

嬉しかった(*?????*)??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0310458909pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


いままでで一番可愛いって言ってもらえて

嬉しかった〜〜????(*´?`*)????


たくさんいちゃいちゃしたね?


いく瞬間見るの好きだけど

恥ずかしがってるおにいさんも

可愛かった(*?????*)??


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね?^ ?? ?? ? ?^??
grdr0025411869_0310426923pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった

おにいさんありがとう????? ? ??????


昨日もおにいさんたちのおかげで

楽しい一日でした???


今日も14時〜2時の出勤になります!


あっという間に山梨も残り3日になりました?( ?ω? ?)


たくさんのおにいさんにお誘いしてもらえますよーに???


宜しくお願いします????(*´?`*)????
grdr0025411869_0310379731pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


おにいさん酔っぱらってたからか

テンション高くて楽しかった??


お風呂でのセクシーポーズは最高だったよ???(笑)


元気になったからいける!って話してたのに

結局不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:


楽しかったって言ってもらえて嬉しかったありがとう??

またリベンジしようね!!


遅くまでお付き合いありがとう?

明日も朝早いみたいだからちゃんと休んでね!