■過去log
grdr0025411869_0310219373pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


海外出張お疲れ様でした!?

真っ直ぐに会いに来てくれて嬉しかったよ????(*´?`*)????


今日もいろんな話が聞けて楽しかった♪

おにいさんといる時間楽しいから

いつも時間があっという間だよ??


お疲れだったけどたっぷり出たね??


おにいさんのこと少しは癒せたかな?^ ?? ?? ? ?^??


今日は会いに来てくれてありがとう?

明日からの出張も頑張ってね???

また帰ってきた時に会えますよーに?
grdr0025411869_0310162173pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


本日ここまで遊んでくださった

おにいさんありがとう????? ? ??????


おにいさんとの話が楽し過ぎて

今日ずっとわらってる気がする??


2時までまだまだ元気に出勤中なので

お時間合うおにいさんお誘いください♪


夜も宜しくお願いします?


m.
grdr0025411869_0310099707pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさんありがとう????? ? ??????


昨日はえっちなおにいさんが多くて

ドキドキな一日でした??(* ?? ?* )?


今日も14時〜2時の出勤になります?


お時間合うおにいさん

お誘いくださいな????(*´?`*)????


m.
grdr0025411869_0310049861pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


遅くまで待っててくれたみたいでほんとにありがとう( ´??_??` )?


喜んでもらえて安心した???


待ってる間に酔っぱらったって言ってたから

心配だったけど全然元気だったね??


おにいさんにたくさん気持ちよくしてもらって

すぐに濡れちゃったよ??


おにいさん責めるのもとっても楽しかった(*?????*)??

たくさんいじわるしてごめんね???(笑)


たっぷり出るとこ見れて良かった??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0310049501pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????

遠征お疲れ様!?


おにいさん緊張してて可愛かったけど

話しやすくて楽しかった(*?????*)??


おにいさん敏感過ぎて反応も良かったし

とーっても楽しんじゃった??


たっぷり出ててテンション上がった??(笑)


明日朝早いのに遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?

スッキリ出来たみたいだし明日のライブ頑張ってね????(*´?`*)????