■過去log
grdr0025411869_0309725266pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


体型がドンピシャだったみたいで☆

喜んでもらえて嬉しかった????(*´?`*)????


お風呂でもお布団でも

たくさんいちゃいちゃしたね?


えっちなおにいさんで楽しかったし

ふたりでたくさん気持ちよくなれて良かった??


おにいさんのたっぷり出てたよ??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また会えるの楽しみにしてるね?^ ?? ?? ? ?^??
grdr0025411869_0309697678pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


話しやすいおにいさんで楽しかった????(*´?`*)????


お風呂暑かったけどお風呂上がりの冷たいお布団は最高だったね?


おにいさんに気持ち良くしてもらって

たくさん濡れちゃった??


おにいさんのもずーっと元気だったし

たっぷり出たね???


おにいさん家の可愛い猫ちゃんにも癒された??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?

grdr0025411869_0309697022pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


可愛いって言ってもらえて嬉しかった?^ ?? ?? ? ?^??


たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった?

おにいさん可愛かったな???


フィニッシュはお手手でたっぷり出たね?


今日は会いに来てくれてありがとう?

山梨来ること多いみたいだから

また会えたら嬉しいな????(*´?`*)????
grdr0025411869_0309634383pc.jpg


120分でのお誘いありがとう????? ? ??????


可愛らしいおにいさんで

とーっても癒しだった????(*´?`*)????


お風呂汗だくになったけど気持ち良かったね♪


お布団ではたくさん気持ち良くしてもらって

すぐにいっちゃった??


おにいさんにもたくさん気持ち良くなってもらえて

嬉しかった(*?????*)??


敏感なおにいさん可愛かった???


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

また遊ぼうね??(* ?? ?* )?
grdr0025411869_0309575565pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?


本日9日〜16日の8日間

またお世話になります????(*´?`*)????


今日は14時〜2時の出勤になります!


たくさんのおにいさんに

お誘いしてもらえますよーに?


m.