■過去log
grdr0025411869_0302245213pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

おにいさん話しやすいしノリ良すぎて

とーっても楽しかった!?

アニメ詳しくないけど、好きなやつ同じだったり

盛り上がれて嬉しかった?

お布団はいったらすぐに元気になったね?

ふたりでたくさん気持ちよくなれたし

たっぷり出たから満足??

今日は会いに来てくれて有り難う?
grdr0025411869_0302244363pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

年下くんだったからお姉さん気分だったけど

おにいさんの方が大人だったな?(笑)

いろんな話出来て楽しかったね♪

お布団でも楽しんでもらえたかな??

今日は会いに来てくれて有り難う?

お休み満喫出来ますよーに♪
grdr0025411869_0302243475pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?

待機になりました?


あいにくの天気だけど

丁度いい気温で過ごしやすい?


まだまだ元気に出勤中なので

えっちなお誘いしてくださいな?
grdr0025411869_0302199022pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん

有り難う〜〜(*?????*)??


昨日はまさかの出会いにたくさんわらった一日でした♪


今日は天気悪くなるみたいだから

足元には気を付けてね!


本日も14時〜2時の出勤になります?

今日含めて残り3日の出勤になりました!

次回の出勤はまだ未定だから

会いに来てくれたら嬉しいです?
grdr0025411869_0302119695pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様!?

おにいさん元気になるかなって心配してたけど

お布団にはいる時にはもう元気だったね?

気持ちいいって言ってもらえて

嬉しかった??

素○も楽しかったしめぐの手にたっぷり出たね???

終わったあともいろんな話出来て楽しかったよ♪

今日は会いに来てくれて有り難う?

お風呂事件わらったけど風邪ひかないでね?