■過去log
grdr0025411869_0302029489pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん

遅い時間までお付き合い有り難う????? ? ??????


たくさんのおにいさんに遊んでもらえて

嬉しい一日でした♪


本日も14時〜2時の出勤になります!


えっちなことたくさんしましょ?
grdr0025411869_0301948548pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

優しくて話しやすいおにいさんで

とーっても楽しい時間でした?

可愛いとかスタイル良いって言ってもらえて

嬉しかった(*?????*)??

フィニッシュより過程の方が好きって言ってたから

頑張ってみたよ??(笑)

めぐの手○キ絶賛してたね?

下着の話で盛り上がれたの楽しかったなー♪

今日は会いに来てくれて有り難う?

次はたっぷり遊ぼうね?
grdr0025411869_0301946974pc.jpg


にゃー?^ ?? ?? ? ?^?(笑)


今日はたくさんのおにいさんに

遊んでもらえて嬉しい??


おにいさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなあ


本日も残り僅かになりました!


2時までまだまだ元気にお待ちしてます?
grdr0025411869_0301905984pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


本日ここまで遊んでくださった

おにいさん有り難う!?


楽しい時間が過ごせて嬉しいな?


夜もまだまだたくさんのお誘いお待ちしてます?
grdr0025411869_0301889482pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

おにいさんとお友だちさん

お部屋の前で待ってたからビックリした(笑)

喜んでもらえて良かったよ♪

たくさんイチャイチャして楽しかったね?

積極的なおにいさんかと思ったら

お部屋暗いのが好きだったり

受け身だったり

可愛い一面もたくさん??

フィニッシュは素○でたっぷり出たね???

今日は会いに来てくれて有り難う?

お休み満喫出来ますよーに♪