■過去log
grdr0025411869_0295129128pc.jpg


100分でのお誘い有り難う????? ? ??????

遅くまでお仕事お疲れ様!?

おにいさん見た瞬間キャーキャー言ってたよね??

また会いに来てくれて嬉しい???

今日もたくさんの差し入れ有り難う?

髪のやつ使うの楽しみ♪

お部屋でもお風呂でもお布団でも

まったり過ごしたね(*?????*)??

おにいさん上手だから凄く気持ち良かった??

おにいさんのも勢いよく出たね???

めぐパワーチャージ出来たかな?(笑)

今日は会いに来てくれて有り難う?

また会えるの楽しみにしてるよ(?????)?
grdr0025411869_0295113271pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お仕事お疲れ様でした♪

テレビ見たりいろんなお話したり

まったり楽しかった(*?????*)??

おにいさん眠いって言ってたけど

ずーっと元気だったね??

口いっぱいに出たからびっくりした???

スッキリ出来たかな????

今日は会いに来てくれて有り難う?

明日もお仕事頑張ってね!?

帰りの運転も気を付けて???

grdr0025411869_0295096066pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

話しやすいおにいさんで

とーっても楽しかった!?

お布団ではたっぷりいじられて

気持ち良かった??

おにいさんもたっくさん出たね??

今日たくさん出たって言ってたし

少しはスッキリ出来たかな?

今日は会いに来てくれて有り難う?

お仕事頑張ってね♪
grdr0025411869_0295094604pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

前に見て気になってくれてたみたいで

会いに来てくれて嬉しかった???

おにいさんも関東出身だったし

いろんな話も出来て楽しかったね♪

お風呂の時も丁寧だねって言ってもらえて

自分では分からないけど嬉しかった(*?????*)??

フィニッシュもたっぷり出たね??

今日は会いに来てくれて有り難う?

また会いに来るよって言ってもらえたし

めぐもまた会えるの楽しみにしてるよ??
grdr0025411869_0295050843pc.jpg


待機になりました、めぐなです????? ? ??????


ここまで遊んでくださった

おにいさん有り難う(*?????*)??


今日も2時までの出勤になります!

平日ですが、お時間合うおにいさん

よかったらお誘いください?^ ?? ?? ? ?^??

えっちいことしよー?