■過去log
grdr0025411869_0469939459pc.jpg




昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


昨日もおにいさんたちと楽しく過ごせて嬉しかったなあ( ?????? )?


仲良し様もお寿司ご馳走様でしたっ?


また遊ぼーねっ?



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


お誘いいただいてる仲良し様初めまして様有難うございます????(*´?`*)????


明日明後日はおやすみもらう予定なのでおやすみ前に会いに来てくれたら嬉しいです( ????? )??
grdr0025411869_0469760655pc.jpg




昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさん有難うございました( ???* )?


昨日はノリが良いおにいさんばっかでずっとわらってたし楽しかった?


たくさん褒めてもらえて嬉しかったよん??


また遊んでくださいなっ?



本日14時〜0時のしゅっきんです?


お誘いしてねっ( ????? )??

grdr0025411869_0469571980pc.jpg




昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん有難うございました??


仲良し様デー嬉しかった????? ? ??????


また遊ぼーねっ?



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


3連休会いに来てねっ??

grdr0025411869_0469378855pc.jpg




おはよっ昨日はおやすみでした?


買い物行かなきゃとおもってたんだけど玄関開けたらあまりにも寒すぎたから今日は引きこもるぞっ?という強い気持ちを胸にお部屋に戻ったよ??


安定の引きこもりでしたっ?



前回会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


また遊ぼーねっ( ????? )??



そういえばこないだ個人的に嬉しい出来事があったの????? ? ??????女の子と話す機会ないから楽しかったな〜〜??



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


とりあえず10日まではいるので会いに来てくれたら嬉しいです( ???* )?
grdr0025411869_0469087835pc.jpg




遊んでくださった初めましてのおにいさん有難うございました??


毎日電話いただいてたおにいさんもいて有り難い限りです( ?? ? ?? )?


おやすみ前の今日やっと会えて嬉しかったよ?


この後もお誘いいただいてる仲良し様有難うございます?


今日も残り1枠かな?場所と時間にもよりますがあいてるとおもうのでよかったら遊んでください?