■過去log
grdr0025411869_0441340616pc.jpg



遊んでくださった本指名のおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです( ? ???? ?)?


また遊ぼーね?



本日残り枠少しです?


ラスト枠はお誘いいただいてるので


前にお誘いしてもらえたら嬉しいです( ?? ? ?? )?



あいにくの天気だけど宜しくお願いします( ? ?? ?? )?
grdr0025411869_0441300730pc.jpg



遅くなりましたがしゅっきんしてます?



昨日遊んでくださった


本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです( ??? )?


昨日は嬉しいこと楽しいことだらけで幸せな一日だった( ?? ? ?? )?


また遊ぼーね?



本日0時までのしゅっきんです?


お誘いいただいてるおにいさん


時間になったら宜しくね( ? ???? ?)?


まだ空いてる枠あるのでお誘いしてくださいっ
grdr0025411869_0441106341pc.jpg



昨日遊んでくださった


本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです?


長い時間にしてくださったり


遅くまでお付き合いしてくださったおにいさんも


ほんとに感謝です( ?? ? ?? )?


喜んでもらえるの嬉しい?また遊ぼーね?



本日14時〜0時のしゅっきんです?


お誘いいただいてるおにいさん


時間になったら宜しくね( ? ???? ?)?


本日21時以降は空いてないので


前にお誘いしてもらえたら嬉しいです?
grdr0025411869_0440945721pc.jpg



遅くなりましたがしゅっきんしてます?



遊んでくださった本指名のおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです( ? ???? ?)?



本日0時までのしゅっきん?



昨日のおやすみはやっぱり引きこもってた( ??? )?


あいにくの天気ですが元気たっぷりなので遊んでねっ?
grdr0025411869_0440602786pc.jpg



遊んでくださったおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです( ??? )?



本日まだあいてる枠あるのでお誘いしてくださいっ


明日はおやすみです?


毎回なにしようかなって考えるけど


結局引きこもってるよね( ? ???? ?)?


東卍観に行きたいなー