■過去log
grdr0025411869_0417101009pc.jpg



遊んでくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

会いたかったおにいさんにも会えたし、初めましてのおにいさんにもたくさん褒めてもらえて嬉しかったです( ´ ?? ? ?? ` )?

気になってもらえて実際に会いに来てもらえるって嬉しいよね??

よかったらまた遊んでください?

本日残り1枠かな?今からの時間空いてるのでお時間合うおにいさんお誘いしてくれたら嬉しいです?
grdr0025411869_0417041086pc.jpg



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

おにいさんに楽しんでもらえたのは勿論だけど私も楽しく過ごさせてもらえて嬉しかったな?

また遊ぼーね!!

本日14時〜0時のしゅっきんになります?

既にお誘いいただいてる本指名のおにいさんたちありがとーございます??

まだあいてる枠あると思うのでお誘いしてもらえたら嬉しいです?
grdr0025411869_0416877078pc.jpg



遊んでくださったおにいさんありがとーございました??

おにいさんもびっくりしてたけど私もびっくりするぐらい喜んでもらえて嬉しかったです?

是非また遊んでくださいね??(* ?? ?* )?

本日まだあいてる枠あるのでお誘いしてくださいな??
grdr0025411869_0416842855pc.jpg



おはよー!昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん、初めましてのおにいさんありがとーございました??

また遊ぼーね??(* ?? ?* )?

本日14時〜0時の出勤になります?

既にお誘いいただいてる本指名のおにいさんありがとーございます??

来週から女の子の日でおやすみになって次回の出勤もまだ未定になってるので今日明日でお誘いしてもらえたら嬉しいです?
grdr0025411869_0416696524pc.jpg



遊んでくださった本指名のおにいさんたちありがとーございました( ´ ?? ? ?? ` )?

今回久々に会えるおにいさんたちも多くてすごく嬉しい??

一年以上ぶりのおにいさんもいたけどちゃんと覚えてるよ????(*´?`*)????

また遊ぼーね?

本日も残り少しですが宜しくお願いします??(* ?? ?* )?