grdr0038805316_0467164367pc.jpg

みあです??.?.??

そろそろ出勤が近づいてきたから自己紹介します?

出身:群馬県??温泉大好きです!

趣味:漫画と1人カラオケ?今ハマってるのは東京リベンジャーズと少年のアビスです? . ? . ?

好きな食べ物:好き嫌いほとんどないからなんでも好きです!でもやっぱり好きなのはお肉かな?ナスだけは苦手?

褒められるところ:スレンダーだね!って褒めてもらえることが多いです ¨? ?身長もおっぱいもおしりもぜんぶちっちゃいので小柄な女の子が好きなお兄さんはぜひ?

好きなプレイ:イチャイチャするのも好きだし、ひたすらお兄さんのこと気持ちよくするのも好きです(???- ? -???)男の人の気持ち良さそうな顔見ると興奮しちゃう??

得意なのはフェラと全身リップです?

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう?(*???* )??事前にご予約もいただいているみたいで嬉しいです!27日からお会いできるの楽しみにしています?