grdr0038805316_0467570829pc.jpg

?イズミのお兄さん?

今日は初めましてなのに長い時間で呼んでくれてありがとうございました?

寒かったからお風呂溜めててくれて気持ちよかった?(*???* )??

乳首が敏感なお兄さんの気持ち良さそうな顔可愛かったあ(???- ? -???)たくさんぺろぺろしちゃった!最後は騎乗位すまたでフィニッシュ?

この後も忙しいかもしれないから、ってのんびりささてくれてありがとう?年末年始もお互いがんばろうね!

?リバティーのお兄さん?

写真指名ありがとうございました!次が入ってて短い時間になっちゃってごめんね( ??????? )

服脱ぐ前からたくさん褒めてくれて、ずーっとカチカチだったね?シックスナインいっぱいして2人で気持ちよくなれてよかった(???- ? -???)?正常位すまたで勢い良すぎて顔まで飛んでくるかと思った!笑

また会いたいって言ってくれてありがとう?

私もまた会えるの楽しみにしてるね?