grdr0038805316_0467622843pc.jpg
?ご自宅のお兄さん?

写真指名ありがとうございました?今年の仕事終わって明日からおやすみなの羨ましい?

お兄さん全身性感帯で、どこ舐めてもピクピクしてて可愛かった(????? )膝のお皿と膝裏気持ちいいこと発見できたね?

気持ちよかったし、精神的にも癒やされたって言ってもらえて本当に嬉しかった!

最後に大好きなマイキー見せてくれてありがとう?

良い年末年始を( ? ? ? )

?旅館のお兄さん?

ラスト枠写真指名ありがとうございました??.?.???旅館って!?って思ったけどほんとに旅館だった笑

お部屋のお風呂も大きくて気持ちよかった?

お兄さんずっとムラムラしてたからずっとカチカチですごかった ¨? ?

難産だったけどたくさん出たね!?

この後はゆっくり休んで朝ごはん食べられるといいね?お仕事頑張ってね〜!