grdr0038805316_0475059864pc.jpg
今日も一日ありがとうございました!
本指名様にたくさん会えて嬉しかった(???- ? -???)
また明日もよろしくね!

?ハッピーキスのお兄さん?

今日は初めてのお店の利用で呼んでくれてありがとうございました?すごくお疲れな様子だったけど少しは癒しになれたかな?

こういうお店もすごく久しぶりで照れる〜って言ってたお兄さんかわいかった(???- ? -???)

えっちなことも久しぶりで、すっごくカチカチになってたね??お口に出してもらったけど勢いすごかった?

漫画の話たくさんできて楽しかったです!

鬱になるけど、タコピーの原罪読んでみてね!笑

?クレアの本指名様?

2日連続ありがとう〜?(*???* )???

待機してたから早めに来てくれたのありがたかった?

今日も息子さん元気いっぱいだったね!笑

恥ずかしい体勢でたくさんいろんなところぺろぺろしたらいっぱい声出てて可愛かった?

全身性感帯になっちゃったね? . ? . ?

差し入れもありがたい??これでしばらく生きて行けます!笑

また次会えるの楽しみにしてるね?

?ご自宅の本指名様?

今月も呼んでくれてありがとうございました!(???- ? -???)久しぶりに会えて嬉しかった〜?

いつもラストに呼んでくれてへとへとになるまで気持ちよくされちゃう?でもお兄さんも気持ちよくなってくれたかな?マッサージも気持ちいいって褒めてくれてよかったあ ¨? ?

美味しそうなフルーツサンドとジュースもありがとう!美味しくいただきます?また期間中会いたいな?