grdr0038805316_0482983748pc.jpg

?クレアの本指名様?

初日のスタートからロングでありがとう!普段いるお店にも来てくれてるから山梨で会うのがなんか不思議な感じだった笑

信玄豚はじめて食べたけど美味しすぎたあ?

お兄さんは舐めるのも舐められるのも大好きな変態です!!笑

普段いけないことが多かったけど2回連続でいけてよかった??いっぱい出てたね〜(???- ? -???)

モンスターもありがとう!これで5日間がんばる??また期間中会えたらいいな?

?ゴルフのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました?

三連休の始めの日に遊びに来てくれてありがとう??.?.??

私がSなことすぐに見抜いたのすごいなーって思った!?全身敏感で、特に乳首舐めたら気持ち良さそうにしててお兄さん可愛かった?いつも遅めだけど早くいけたって嬉しかった!

結構時間余ったからたくさんお話しできて楽しかったよ〜?(ほぼ下ネタだったけどww)

三連休満喫してね??