grdr0038805316_0483055352pc.jpg
初日ありがとうございました!?
おやすみなさい?

?ハッピーキスの本指名様?

今月は忙しいからあんまり行けないかもって言ってたのに初日からありがとう( ??????? )?

久しぶりに会えて嬉しかった!

コスプレも毎回可愛いやつ持ってきてくれるのテンション上がる〜!

最後はいつも通り一緒に気持ちよくなりながらのフィニッシュだったね?

いつもの差し入れもありがとう?(*???* )??

今日早起きだったから帰ってすぐ眠れたかな?また2日目も会えるの楽しみにしてる!

?リバティのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました( ? ? ? )?

初めて来た時から呼ぼうとしてくれてたけど都合合わなくて、やっと会えたね!?

たくさん優しく舐めてくれて気持ちよかったよ(???- ? -???)?お兄さんもすっごくかちかちになってて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!時間切れでフィニッシュできなかったけどリベンジできたらいいな?

お酒もごちそうさまでした!気をつけて帰ってゆっくり寝てね〜!また会いたいな?