grdr0038805316_0483373595pc.jpg

?ハッピーキスのお兄さん?

スタートからパネル指名ありがとうございました!?忙しい中呼んでくれてありがとう?

乳首が感じるって言ってたからたくさん舐めちゃった(???- ? -???)やっぱり乳首舐め手コキは最強だね??

最後はお口でフィニッシュだったけどいっぱいでてた?

お風呂で流れてた映像見て綺麗な海行きたくなったなあ?今日はこの後バタバタだと思うけど頑張ってね!

?スイートのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました!?

最初すごく緊張してそうだったけど、お風呂溜まるまでにお話ししてたら緊張とけたかな?

お兄さんちゅーが大好きで、時間のほとんどちゅーしてた気がする!笑

ちゅーしながらずっと?いじってたから、お口でした時にすぐ出ちゃったね(???- ? -???)

お家遠いって言ってたけど無事に帰れたかな?また会えますように?

?クリームのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました!?

写メ日記ちゃんと読んでくれて、あの写真が可愛かった!って言ってくれたの嬉しかった(???- ? -???)

久しぶりのこういうお店ってことで、一緒にお風呂入ってちゅーしたらもうビンビンになったね?フェラが好きなお兄さんに、たくさん気持ちいいって褒めてもらえてよかった!

いっぱい出したから疲れたかな?

おうち帰って夕ご飯食べてのんびりしてね( ? ? ? )