grdr0038805316_0513796489pc.jpg

🤍ハッピーキス408の本指名様🤍

今日はもともとの360分から延長してくれて420分もありがとうございました!🥺

毎回「甲府に来てくれてありがとう」って言ってくれるけど私の方がいつも感謝です🥲

初のデートコースで焼肉行けたの嬉しかった〜(*ˊᵕˋ* )めちゃくちゃお肉柔らかくて美味しかったね❣️〆のうどんも忘れられない、、🤔

ホテルではゆっくりお話ししてたくさん出してもらった後にマッサージしてくれて、凝ってたところほぐれたよ.ˬ.

ラストまでだったからいつも通り一緒にお酒も飲めて楽しかった!

また明後日も会えるの楽しみにしてるね

お互いぐっすりおやすみなさい😴

     grdr0038805316_0513796489_01.png