grdr0038805316_0519472245pc.jpg

スタートから本指名様ありがとうございました??待機に戻ってるのでこの後もお誘いお待ちしてます?

?
ゴルフの本指名様?

1ヶ月ぶりにありがとうございました?今日もスタートからだったね??.?.??今回も出勤あげてからすぐに予約してくれてたの嬉しかった?

最初はテレビ見ながらまったりお話しだったけど台風のニュースばっかりだったね?ゴルフ行くって言ってたから晴れるといいなあ ¨? ?

お風呂にのんびり浸かった後はベッドでたくさん?お口に出してくれてお兄さん気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しかった(???- ? -???)

いつも通りお土産たくさんで、シャインマスカットが1番嬉しかった??2房もらったけどその場でもけっこう食べちゃったしすぐ食べきっちゃいそう?次は里芋の季節に、また会えるの楽しみにしてるね?