■過去log
grdr0038805316_0536940155pc.jpg

本当は明日来てくれるはずだったのに今日も追加で来てくれた+120分予定からの240分に延長ありがとう🥺🥺

ベッドでたくさん気持ちよくなってくれた後は、私もマッサージで気持ち良くしてもらっちゃったね‪( ·̫ )

たくさんゆっくりさせてくれてご飯も食べさせてくれてありがとう🥺💕

また明日も会えると思うと楽しみだああ!

今夜もお互いぐっすり眠れますように ¨̮ 💭

grdr0038805316_0536932805pc.jpg
本日受付終了しました❣️

本指名様2回も延長ありがとうございます🥹

明日以降のご予約お待ちしております( ・ᴗ・ )💓
grdr0038805316_0536781595pc.jpg
みあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

おはよう〜☀️
昨日は前半まったりで待機疲れしちゃったけど、後半は立て続けにお誘いいただけてほっとしました🥹💕
ちなみに待機中はプロセカという音ゲーを永遠としております笑

今日も平日だから夜に遊んでくれるお兄さんが多いかなあ ¨̮ 💭
お誘い楽しみにお待ちしてます♪
grdr0038805316_0536725296pc.jpg
今日はラスト枠に写真指名ありがとうございました❣️

「お酒飲んでるからいけるかなあ」って心配してて、ベッドでイチャイチャしてたらビンビンになってた🍌のに、途中で酔い回って萎えちゃったね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でも「可愛い」の連呼でずっと顔見られてた〜笑笑
呂律回ってないし急に英語で話し出すお兄さん面白かった!笑

差し入れもありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
次はシラフの時に会いたいなあ😏
サッカー最後まで見れるか寝落ちしちゃうかどうか気になるところ!笑
grdr0038805316_0536685496pc.jpg

今日は写真指名ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )お昼からまったりだったから呼んでくれて嬉しかった🥲💕

出張でラブホ泊まるって珍しくてびっくり😳

最初から最後までお兄さん優しくて、飲み物頼ませてくれたりあそこ触る時に痛くないように、ってローション使ってくれたりして感動した( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )💓

乳首弱いお兄さんだったから、フェラしたあとの乳首舐め手コキでいっぱいでたね🍼

ベッドでのまったりおしゃべりタイムも楽しかった〜!推しを布教してしまってごめんなさい笑

暖房の調整難しいみたいだったけど、風邪ひかないようにあったかくして寝てね❣️