grdr0024535049_0368447539pc.jpg

おはようございます!!


昨日もお誘いありがとうございました!!??


今日で一応最終日なので、遊んでくれたら泣きながら喜びます(?)(´ 。?ω?。)っ⌒?。.

16.17もいるので、あそんでね?


お誘いお待ちしてます(*´`)



ロングのお兄さまお礼?

昨日はスーパーロングありがとうございました(*´`)?


何回延長するの!て毎回つっこんでて楽しかったな(*´?`*)?


いっぱいお話して、イチャイチャして楽しいと時間があっという間で帰り際寂しかったな('・_・`)


前回とプレイ内容な似てたけどより仲が深まった気がします(* ?? ?*)


次はもっと濃いプレイできるように頑張ろう〜?


お互いに辛いこと沢山あるけど、乗り越えてこうね???


次もまた楽しい話いっぱいしようね?


ちゃんと睡眠取るように!!


ありがとうございました?