grdr0049499443_0599737825pc.jpg
ーーーーーーーーー


私がHなお店で経験した
エピソードをご紹介♡



ーーーーーーーーー


はじめまして〜って
挨拶もそこそこに…
チューを沢山しました
お風呂でもベッドでも
チュウまみれの時間


ベッド入ったあとは
まずわたしが攻めて、


唾液たっぷりお口に溜めて
首舐め、
乳首舐め、
全身舐めして、
玉舐め、
アナル舐め、
フェらしてちゅーしながら
正常位すまた、


わかるかな…?
何事もどんなプレイも
熱いエロすぎるチューを
同時進行にすると
めっちゃ興奮しない?


私だけ?


ーーーーーーーーー


🍌
「可愛すぎる」
「手つきガエロイ」
「すごくきもちいい」



「しょうじきなおちんちんだね、きもちいいんだ?」



「あーやばいでそうでそう、それきもちいいやばい」



「まだだめだよ、もっと気持ちよくなって」
「あ、やばい私のクリにたまが当たっちゃってきもちい、このままヌルヌルしてたらいっちゃうあああ、いっちゃう」


って言いながらずっとちゅーしながらエッチな行為してました


ーーーーーーーーー