■過去log
grdr0046851804_0565985108pc.jpg


お仕事で疲れた身体
せっかくの休日!

私にえ○ちな癒し
させてください ( *´꒳`*)੭"

お兄さんのむらむら
私と一緒に発散しませんか?

私のあれこれで
一生懸命ご奉仕させてねっ💖👶🏻

ラブコール
お待ちしています🧁🤍


なごみ

grdr0046851804_0565919762pc.jpg


ご指名ありがとう
ございました!

ローション使っての
手○きしながらの乳○責めが
一番感じてましたね👶🏻💕
私もそれ見て
嬉しくなりました!

その後、お互いに
気持ち良くなれて
大満足ですね💯💓

お久しぶりの風俗に
私を選んでくれて
ありがとう ( *´꒳`*)੭"

楽しんでもらえたみたいで
良かったです🧸‪🤎

ゴールデンウィーク
ゆっくり過ごしてください🌷.*


なごみ


grdr0046851804_0565880819pc.jpg


起きれるか心配でしたが
起きれました!笑

スタートからお誘い続き
ありがとうございます🥹🌸
お礼の方落ち着いたら
書くので待っててください!

めっちゃ良い天気!
GW日和ですね👶🏻💕

お出掛けには最適ではあるけど
人が多いところに
出かけるのはちょっとなぁ…
ってお兄さん

絆さんで遊んでみませんか??

ご予約、ご指名
お待ちしてます ( *´꒳`*)੭"💓


なごみ


grdr0046851804_0565794291pc.jpg


今日もお誘いしてくれた
お兄さん方
ありがとうございました!

お兄さんから
楽しかったって言って貰えること
多いんだけど
私の方こそ、楽しい時間を
ありがとうですよ🥹💓

まだまだ楽しもうね!

明日から朝早いので
ご飯食べていっぱい寝ます🫧🤍

ゴールデンウィーク
よろしくお願いします ( ´,,•ω•,,`)

お仕事頑張ったお兄さん
お疲れ様です!
ゆっくり休んでね💖👶🏻


なごみ

grdr0046851804_0565793816pc.jpg


明日から本格的に
ゴールデンウィークですね!

お休みに入るお兄さんも
多いと思います!
ここまでお仕事
お疲れ様でした( *´꒳`*)੭"🌸

前の日記でも
お知らせしたんですが
明日からは10時〜受付です!

お店のオープンから
居ますので
お誘いたくさん待ってますね🧸‪🤎

イチャイチャも
お話しもたくさんしよ🤍🕊


なごみ