grdr0053852190_0654704713pc.jpg

皆さん優しくて幸せ(〃ω〃)

大変な時期ですがこうやって会いに来て

くださることが本当に幸せです(´;ω;`)

なこは最高です。。泣

仲良し様などに

『なこちゃんはたくさんお客さんのために

色々な事を考えたり今でも勉強してるから

毎回違う気持ちよさがあって新鮮な気持ちになれる!

でも何よりなこちゃん自身が楽しんでるのが伝わるからさらに僕も楽しい(о´∀`о)

おもてなしや気配りはもちろん一流だけど

このお仕事に誇りを持って僕たちの事を

精一杯癒やそう、気持ちよくしてあげよう

という気持ちが溢れててまた会いたくなるんだ!』

と仰って下さり感激…。・°°・(>_<)・°°・。

気持ちが伝わってて嬉しい(><)(><)??