■過去log
grdr0047862716_0580400631pc.jpg
なるみと一緒に
お布団に入ってぬくぬくしよう‼️


なるみと一緒に添い寝して欲しいなぁ🥺
人肌恋しい…///

今日も素敵な出会いがあるといいなぁ😍
今から楽しみ😊ワクワク😊

💎なるみ💎
grdr0047862716_0580281043pc.jpg
自宅3-Eのお兄さん
指名ありがとうございます。

お話しててとても楽しかったですし、
初めて呼んだって聞いて少しびっくり👀したけど、手こきしてたら
息が荒くなってすごく気持ちよさそうにしてる姿を見て
私もすごく気持ちよかったです。
ちゅーもすごいしてて気持ちよかった✨

またタイミングあったらお誘い待ってます(*^^*)


💎なるみ💎
grdr0047862716_0580207295pc.jpg
ラブホ104のお兄さん
ホテル名忘れちゃった。許して🥺
指名ありがとうございます😊

歳が近くて話で盛り上がって、
胸が弱いと聞いて
たくさん舐めたり触ったりしてたら
お兄さんのアソコが大きくなって
「犯しくなりそう」って言って貰えた時は
もっと気持ちよくしてあげたくなった♡

犯しくなれた??

最後は大量に🍼が出てフィニッシュ!!

楽しい時間をありがとうございました♥️
野球の練習頑張ってね💕︎

💎なるみ💎
grdr0047862716_0580185823pc.jpg
お題:湯船に一緒に入るときは向かい合わせ?それとも背中を向ける?に回答♪

なるみは後ろから抱きつかれるのが好きなんだよね😘
後ろからぎゅーってされると落ち着くからすき😘
お兄さんはどうかな?

お風呂イチャイチャするもの好き❤️
一緒に洗いっこしたり
お風呂でチューしたり🛀…

💎なるみ💎
grdr0047862716_0580060077pc.jpg
先程退勤しました(*^^*)
今日もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました😊

週末お時間あったらまたお誘いお待ちしてます(*^^*)

なるみの出勤も残り2日💦
土曜日、日曜日となっております🙇‍♀️

ぜひまだ会いに来れてないお兄さん
会いに来てくれたら嬉しいです😭

次回8日14時から出勤します‪( . .)"‬

おやすみなさい♥️

💎なるみ💎