■過去log
grdr0047862716_0579755781pc.jpg
暑い日は海沿いをドライブしくなる💦
楽しい音楽聞きながら
一緒に歌ったりしたらすごく楽しいと思う♥️

暑い日にお兄さんと食べるアイスが
1番美味しいと思う♥️


お兄さんの理想のデートってどんなデート?
よかったら教えて欲しいなぁー🙏

💎なるみ💎
grdr0047862716_0579694671pc.jpg
おはよう😲

今日も暑い😲
grdr0047862716_0579694671_01.png
快晴☀️.°
こういう暑い日はアイス🍨食べたくなる


今日も14時から出勤します♡
たくさんのお誘い待ってます☺️

💎なるみ💎
grdr0047862716_0579636357pc.jpg
ビジホ612のお兄さん
指名ありがとうございます😊

次の日お仕事あるのに夜遅くに呼んでくれて
すごく嬉しかったです🥰
ずっーと笑っていて
一緒にいたうちまですごく楽しい時間を過ごせました♥️

またタイミングあったら誘って欲しいなぁ🥺

💎なるみ💎
grdr0047862716_0579558337pc.jpg
ゴルフ210のお兄さん
指名ありがとうございます😊

初めてとは思えないくらい盛り上がったね💕︎
すごく楽しかった♥️
胸が弱いって言ってたからたくさん舐めて
触ってすごい気持ちよさそうにしてて
嬉しい♥️

お仕事終わりに会いに来てくれてほんとに
ありがとう


💎なるみ💎
grdr0047862716_0579508857pc.jpg
足の写真撮ってみた🦵
なるみの足ってムチムチしてる??
足が最近浮腫んで太くなっちゃった🦵

どうしたら足細くなるかな💦


そういえばネイル変えてみた
grdr0047862716_0579508857_01.png
夏といえば水色かなって思って
水色にラメを塗ってみた🐬🐳💧💦💎
普通に可愛い♥️
気に入った。

よかったら見に来てね💕︎

💎なるみ💎