■過去log
grdr0048930286_0612665011pc.jpg

昨日も本指さん初めましてのお兄様ねねに会いに来てくれてありがとう૮ . ̫ . ა‎🎶


ほんとみんな優しいお兄様ばかりで最終日の日になるといつも悲しくなります🥲


また絶対山梨来るのでたくさん可愛がってねᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ‼️


最終日もたくさんのお兄様とえっちなことできたら嬉しいな🐰♡

grdr0048930286_0612456133pc.jpg

昨日はたくさん本指さんにあえて嬉しかったですありがとう🐰💖


にゃんこ見してくれるためにお家呼んでくれてすごい癒されました^._.^♡


あと残り2日なのとてもはやく感じてすごい悲しいです😿たくさん褒めて貰えて幸せな気持ちいっぱですᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ


今日もたくさんご指名まってます૮ . ̫ . ა‎𖦹‎

grdr0048930286_0612321556pc.jpg

80分指名のお兄様またねねに会いに来てくれてありがとうね😵‍💫♡


お話もたくさん聞いてくれるの嬉しいしやっぱ舐めるの気持ちよすぎてきゅんきゅんするᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡優しいせめかたきもちよくてだいすき🐰


またはやく会いたいね՞・֊・՞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


80分指名で30分延長してくれたはじめてのお兄様ありがとうございますᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡


話すの楽しすぎてたぶんお兄様とだったら1日話してても幸せだよ😵‍💫
また面白い話たくさん聞かせてね^ ^

grdr0048930286_0612250165pc.jpg

昨日も本指さんや初めましてのお兄様たくさんえっちなことしてくれてありがとう🐰💖
差し入れたくさん貰えてほんとにありがたいですビールとうぶん困らない😵‍💫🎶


朝起きるとねねはいつもむらむらしてますなんでなんだろうねᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
むらむらおさえてくれるお兄様はやくねねに会いに来てね❓



今日もたくさんえっちなことしようね૮ . ̫ . ა‎
grdr0048930286_0612031543pc.jpg

今日も14時から出勤してます🐰


今日のねねのはじめてを奪ってくれる人はどんな人かなᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ❔
寒いからたくさんいちゃいちゃしてあったまろうね😵‍💫💭


予約たくさんまってます૮ . ̫ . ა‎𖦹