■過去log
grdr0049204355_0633932860pc.jpg

出勤してますimg

昨日も夜遅くからやったのに
本指名様ありがとうimg

過去1のS????やったね?
エロかった???

この後もお誘い待ってます?

grdr0049204355_0633780778pc.jpg

22時30分から出勤してますimg

遅い時間ですが
img誘ってください🎀

タイミングの合う変態さん
お待ちしてますimg

grdr0049204355_0630440612pc.jpg

昨日も本指名様ありがとimg

出勤してます!
残り2日ですimg

🌰をいじめられちゃうとトロトロになって
中がきゅーーとしまって
普段より倍の締まりの良さになっちゃうimg

たーーーぷりその後は
ドッピュと溢れるぐらい射⚫️してね👍❤️

お誘い今日も待ってます🎀

grdr0049204355_0630066777pc.jpg

昨日は本指名様ありがとうimg
他県から会いに
来てくれてほんまありがとう🥺🩷

今日も初めましてさんありがと!

出勤してるので
ぜひムラムラの解消はれいかとの
imgでね😳

ジュポとかしたらもっとエロい…🍼

grdr0049204355_0629635721pc.jpg

昨日もたくさんの
本指名様・初めましてさんありがとうimg

120分あっという間すぎて
時間ギリギリになっちゃってごめんねimg
次は余裕をもってimgしよね😳🩷

今日もimg断のs✖︎✖︎のお誘いを
お待ちしてます👍❤️