■過去log
grdr0048682330_0645542663pc.jpg

おはようございます☀️

11:00~2:00
出勤してます‼️

残り2日間😭


5日間って
あっという間におわって
しまうね💦


残り時間いっぱいいっぱい
imgしよーーimg
grdr0048682330_0645453271pc.jpg


れまの最近のブームは
グミと野球観戦⚾️

コンビニに売ってる
プロ野球チップスとか
グミとか大量買いしちゃうの( ˶'ᵕ'˶)


差し入れでグミ頂くこと
あるんだけど
すっごく嬉しいよね💕︎


カゴの中についつい入れちゃったりする

れまの中にも
入れたくなっちゃったりもするかな?
grdr0048682330_0645391236pc.jpg



お布団が大好き過ぎて
出れなくて困ってるimgimg




今日は日曜日!
週の終わりは
エチエチなことして
明日の頑張る糧にしませんか🥺img
grdr0048682330_0645237819pc.jpg

限界までイクの我慢か
イキそうになったら
イクのと
どっちが気持ちいのかな…🤔💭


我慢してるお兄様の顔
見るの好きなんだよね💕💕


沢山
ミルク🍼出してる
ところみるのも
興奮しちゃう💕(/// ^///)
grdr0048682330_0645178253pc.jpg

こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️


お外はいい天気☀️
アイス食べたくなる気温だね💕︎

知覚過敏だから
ガリガリ君とか食べれない😭💦


カップのアイスなら
大好きなのimg


お兄様は今日のご予定は❓❓

れまはお兄様の
えっちなお誘い待ってますよimg