■過去log
grdr0049171721_0595643087pc.jpg
出勤しております♡!

本日2時までの受付になりますので
三連休最終日
一緒に楽しみましょ?♥️♥️

れんといっぱいズブズブに
なりましょう💓
grdr0049171721_0595605928pc.jpg
おはようございます❣️

三連休最終日に
なりましたね♡
どんな三連休になりましたか?
最終日は、れんで〆てみませんか?笑

昨日はお友達の誕生日の
お祝いしました〜🎂❤️

連休ラストday
お待ちしております♥️♥️
grdr0049171721_0595218897pc.jpg
皆様、今日はどうお過ごしですか?

まだこの時期でも
暑いですね🥵🥵💦
少し外歩くだけでも全然汗だくに
なりますね、、

サウナ大好きだけど
行かなくてもいいくらいです笑

三連休初日ですね!
れんは3日目からですが
よろしくお願いします♡
grdr0049171721_0594988918pc.jpg
はじめましてこんにちは♡

18日月曜日から
お世話になります
🖤れん🖤です!

初出勤までまだお日にち
ありますが
ご挨拶したくて更新しました💕👍🏻
この後も更新しますね♡

オキニトーク早速くれた方
お返事して行きます🙇🏻‍♀️♥️