grdr0047055235_0570137790pc.jpg

20時頃の紳士様♡⃛

顔がすごくタイプって言ってくれて
嬉しかった(∩´∀`∩)💕

攻めるの上手すぎっ🙈💕︎
すごくいっぱい感じちゃった///

れなの攻めも気持ちよくなって貰えて
🍼いっぱい😍

あっという間すぎました‪🫶🏻💕‬


また絶対来るから
また会いに来てね(∩´∀`∩)💕



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

22時頃の紳士様♡⃛

ノリが良すぎな紳士様💕

ノリの良さに最初圧倒されちゃった(笑)

えちえちではもうすっごく感じてくれて
2回目も新記録だったのに
まさかの3回😍

過去に1回もない新記録💕
🍼いっぱいで嬉しかった🙈💕︎

最後ヘロヘロなっちゃったね💕

出張続き本当に大変ですね🥺
お身体気をつけてくださいね❣

また今度はも少し長めで4回
挑戦しよーねっ😍


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ラストの紳士様♡⃛

会ってから可愛いからって予定より
ちょっと長めの時間取ってくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕

れなの攻め全部凄く感じてくれてたね🙈💕︎
どうなってるの😳?って
びっくりしながらたくさん寸止め💕
てか止められたね(笑)

2回目はちょっと厳しいかなって
思ったけど無事Finish‪🫶🏻💕‬
🍼いーっぱいで興奮した///

出し切ってふらふらだったね💕
無事帰れたかな?
またしよーねっ💕💕



まとめてになっちゃってすいません💦
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました‪🫶🏻💕‬


れな