■過去log
grdr0037154228_0443370764pc.jpg



こんばんは?


れのん出勤中だよ〜!

今から夜ご飯タイム?


元気チャージしてこの後も

頑張るよ〜!


お兄たちのお誘いお待ちしてるね!
grdr0037154228_0443299911pc.jpg



おはようございます??


今日もこの後14時から出勤だよ〜!

おにい達に会えるの楽しみにしてるね!


れのんはご飯を食べて準備中?

今日はどんな服着ようかな〜?


夜までお待ちしてます?
grdr0037154228_0443150812pc.jpg



こんにちは??

まだみんなお仕事中かな??

お仕事終わりはれのんと遊ぼうね〜?




?自宅のおにい

呼んでくれてありがと〜?

おにいとは話しがすごく合って

アニメとか沢山お話ししたね!

最後の方のゆっくりした時間も

とっても楽しかった??

1時間も延長ありがと!

また会いたいな〜??
grdr0037154228_0443105114pc.jpg


あと1時間で出勤だよ〜!


昨日来てくれたおにい達ありがとう?

お礼ゆっくり書くね!


今日も一日頑張るよ〜?

お外暑いのかな??

みんな気をつけて来てね〜?


お待ちしてます?
grdr0037154228_0443005832pc.jpg


こんばんは?

今日もお仕事お疲れ様だよ?

れのんはもう少し頑張るよ〜?



?406のおにい

今日は呼んでくれてありがと?

あんまり慣れてない感じだったけど

楽しめたかな??

気持ちよかったって言ってくれて

とっても嬉しかったよ〜?

また来てね!