grdr0052258616_0638261395pc.jpg


​​​昨日のお礼です​​​​🩵🩵



210分コース本指名Nちゃんありがとうだよ🥹💓



ほんとは120分だったけどもうラストまで貸し切るって言ってくれて1時間30分延長してくれてありがとうだよ😢




Nちゃんとはもう会うの4回目だったね❤︎
前回山梨来た時に3回も会いに来てくれたもんね🫶
らぶみが深いです︎💕︎🥺



やっぱりNちゃんといると素でいれるし、なんでも話聞いてくれるからスッキリするんだ〜♡♡



昨日はお酒を沢山飲んだね🍻💗


grdr0052258616_0638261395_01.png



その後にスイッチ入っちゃって、甲府駅の方に移動してBARに行ったね👍👍



結構飲みすぎちゃって心配やけど大丈夫かな?😢
また起きたら連絡くださいな🥺




楽しすぎる210分をありがとうね🌼*・
また来週1回は会いに来てね?🥹🥹🫶




またねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡






りあ