grdr0052258616_0657532588pc.jpg



AIRホテル120分コース本指名のお兄さんありがとう????



一昨日ぶりだったね?
土、日のどっかでまた来るわって言ってくれて、そしたらほんとに会いに来てくれて嬉しかったよ??



有言実行してくれるお兄さん大好き?



2人してグミ持ってるの笑ったね???
グミってでも美味しいから好きなんだよね〜毎日買ってる?



お兄さんと居ると安心するから好きなんだ??
今日も沢山チューしてくれてありがとう?



優しく責めてくれるから心地よかった///??



今日もお互い気持ちよくなれて良かったですimg




素敵な120分をありがとう??



また来月来るから会いに来てくれると嬉しいなん??



またねーん*???*)ノ"マタネー?






りあ