grdr0052258616_0657605898pc.jpg



sweetホテル80分コース+30分延長のお兄さんありがとうだよ????




お兄さんおもろすぎて終始爆笑img



わたしが面白いって言うけどお兄さんこそ酔ってたからかおもろすぎて、2人して大爆笑???




80分じゃもの足りたくない?って言ったら途中でも30分延長してくれてありがとう???




完全に私のペースにのまれたわ〜って?笑




色んな話が出来て楽しかったし、夫婦仲良いのってまじ羨ましすぎて?
何歳になってもその関係羨ましいってなったよね!!



ベットではエロいっていわれて///??




なのにお兄さんイク時、『 イクよ〜、はい』とか言いながら?を発射し出すし、もう笑いが止まらなかったよね???




楽しすぎてほんと110分があっという間でした??
ステキな時間をありがとう??






りあ