■過去log
grdr0026791140_0353677674pc.jpg

おはようございます?
昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました??

本指名様
神さま仏様でした??
なんでそんな良くしてくれるーん?
あの後大丈夫だったんかなimg
ちと心配?お互い気をつけようね??
また気が向いたら脚拝みにきてね?笑

てゆうか、今日寒いね??
普通に生足できちゃったんだけど(*´ー`*)
2時までいるよーんimg

grdr0026791140_0353501917pc.jpg

こんにちは〜img
久しぶりに出勤しますimg
結構間空いてしまったので
浦島太郎みたいな感覚になってないといいけど…?

りあなって誰…??
とかやめてぇえ_(:3」z)_

しかし、こんなご時世
いつもみたいに会いに来て下さい☆
とも言えないので
私は対策してますアピールしか
出来ませんimg
ということで、4月入ってから
ほぼ引きこもりしてました?
危うく廃人化するところでした??
ずっと化粧してなかったから
肌艶素晴らしい…???
今日も体温測って写メはありませんが
35.9度ですimgいつも36度後半なのに…
平熱は高い方が免疫力あるみたいですね?

この不況がいつまで続くか
とても不安ではありますが
「始め有るものには必ず終わりあり」
という言葉があるように
全ての物事には必ず終わりがきます!!
今は耐えどき…そしてこんな時だからこそ
お誘いしてくれたお兄様には
感謝の気持ちを込めて
精一杯の接客をしていきたいデス?
たまには真面目な事書いてみるimg

では、本日もよろしくお願いします?

grdr0026791140_0348774510pc.jpg

やほ〜img
今日めちゃくちゃ寒いねぇ???
風が強い…?

週初めとりあえずお疲れ様です_(:3 」∠)_
仕事終わりのお兄さんも
お休みのお兄さんも
癒してあげたいのんっimg

2時までいるよっ
お誘いお待ちしてます?

grdr0026791140_0348399911pc.jpg

こんばんはimg
スタートからお久しぶりの本指名さま
ありがとうございました?
ちょっと遅れてごめんね?
そうゆう時もあるよって待っててくれて
ありがとう?優しいすぎる〜?
あと、、勝ち誇ってたけど
勝てる気がしないです…っ笑
でも奥の手使えばチョロいもんね〜??
こう見えて嫉妬心強めなりあなですので
これからもよろしくねimg

今日は2時までいます?
寒いので一緒に暖まりませんか??
お誘いお待ちしてます(о´∀`о)

grdr0026791140_0347604205pc.jpg

お久しぶりですimg
いつぶりだろ???
忘れられてないか心配です_(:3 」∠)_
誰か救世主さま…img

あ、前回思い出した!!
出張のお兄さんめちゃくちゃ
優しかったのん。
もう帰ってもうたかな??
お寿司食べたかな?
てゆうか見てる?ってゆう。笑

昨日とは打って変わって
生憎の雨ですが
お出かけの際はお気をつけてくださいね^_^

2時までいます?