■過去log
grdr0033158642_0431125279pc.jpg




こんにちは?

今日も暑いですね?
起きたら寝汗かいてる?

14時から出勤します?


本日も宜しくお願いしますimg
grdr0033158642_0431032805pc.jpg
お題:自分はS(M)かも?と、感じた事はありますか?に回答♪




Sよりかなimg

反応を見るのが好きです?
だから声出してくれたり反応がいいお兄様にはガンガン責めちゃいます?




grdr0033158642_0430930171pc.jpg



14時から出勤しますimg


今日はリアルな夢を見て
ヌルッと起きました??


お腹空いたけど我慢しよ!
お兄様は今はお昼休憩ですか??
午後からも頑張って下さいねimg
応援しています?


本日も宜しくお願いします?


grdr0033158642_0430930171_03.png
grdr0033158642_0430861758pc.jpg




本日お誘い下さった
本指名様、初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg


嬉しい再会とずっと会ってみたかった!
と言って下さるお兄様もいて
充実した一日でした??


明日も14時から出勤しますので
宜しくお願いします?



ではおやすみなさい??
grdr0033158642_0430789329pc.jpg
お題:食欲と睡眠欲と性欲ではどれが1番重要??に回答♪



睡眠欲img

ぐっすり寝れない時があるんですが
寝れてないとほんとにしんどい??


性欲がありあまってるそこのお兄様
私にお任せ下さいimg