■過去log
attachment00.jpg
 
 
 
AKBの総選挙やってますねimage00.gifimage01.gif
 
 
 
りこはアイドルがだいすきなので、
 
 
総選挙は毎年欠かさずみてますimage02.gif
 
 
 
女の子の涙ってなんでこんな綺麗なのーっ?!
 
 
 
 
アイドルって可愛いよね!素敵っimage03.gif
 
 
りこも実は地下アイドルをやってたので、
 
 
すこし踊ったり歌ったりできるんですよimage04.gif
 
 
諸事情であんまりこの話はできないけど、、、
 
 
 
 
アイドル好きなおにいさんぜひあそんでねimage05.gif
 
 
 
りこimage06.gif
 
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
90分コースであそんでくれたおにいさんimage00.gif
 
 
 
 
ずっとかわいいーって言ってくれてて
 
 
すごい恥ずかしかったあimage01.gif
 
 
 
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimage02.gif
 
 
あわあわのお風呂も楽しかったっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
ゴルフおわりのおにいさんimage00.gif
 
 
 
 
時間ない中呼んでくれてありがとうっ!
 
 
 
たくさんいちゃいちゃできて楽しかったあimage01.gif
 
 
 
緊張してたけど優しくしてくれてありがとうimage02.gif
 
 
 
また遊べたら嬉しいなーっ!!
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
はじめまして!
 
 
りこ といいますimage00.gif
 
 
今日からお世話になりますimage01.gifimage02.gif
 
 
 
緊張していますがよろしくお願いします!