grdr0050592673_0613095480pc.jpg
🫧クレア201のお兄さん🫧
予定の時間より遅くなって
ごめんね😭
優しく迎えてくれて嬉しい✨

お兄さんの大切な日を
一緒にお祝いできて嬉しいし
2回もきもちよくなってくれて
興奮しちゃった🩷

また沢山お話しして
もっと仲良くなりたいなっ☺️


🫧ハッピーキス305のお兄さん🫧
終始笑顔なお兄さんに
やられちゃった///🩷
優しい笑顔好きです☺️

イけない時もあるって言ってたから
気持ち良くなってもらえて
りみは嬉しかった〜🥰
また会おうね‼︎


🫧自宅101のお兄さん🫧
次の日朝早いのに
長いこと待っててくれて嬉しい☺️
OPも沢山付けてくれたから
いつも以上に楽しめましたね🥰

お兄さん責め上手だから
りみおかしくなっちゃってたかも///🩷
次こそは‼︎だね✨



皆さん差し入れもありがとう😭
凄く嬉しいです❤️❤️
事前にオキニトークで
やりとりしてくださる方や
差し入れ何がいいか聞いてくださる方など
優しい方が沢山🙈💓