grdr0031098329_0367176142pc.jpg

昨日のPARADEのお兄様

誘ってくれて、ありがとう?♪
まさかまた会えるなんて思ってなかったから、とっても嬉しかったよ???

ピンクのパンツが似合ってて、お洒落でした?髪の毛も切って爽やかになってたね?

この前は無理にイッたけど、今回は自然に
イッてくれて嬉しかったよ?

ラブホテル探し??次はどこかな?楽しみにしてるね??
いろんなところに行こうね?
今日は、ゆっくり休んでね?



Sweetのお兄様

お誘いいただきありがとうございました?♪
笑顔が素敵で愛らしくて癒し系のお兄様でした♪

毎日長時間でお仕事!お休みはスポーツされて、尊敬します???

Sでどうしようかと思ったけど気になって
呼んでいただいて、嬉しかったです?
お互いにS S同士でしたが、相性合いましたね?
至れり尽くせり気持ちいいって言っていただいてよかった?私も気持ちよかったです??

またお逢いできたら嬉しいです?




今すぐいけるのでまだまだお誘いお待ち

してます???