grdr0031098329_0367317995pc.jpg

sweetのお兄様

遠くから来ていただいて
お誘いいただきありがとうございました??

泡泡洗体気になっていただいて、希望で
したら、気持ちいいね〜と好評で嬉しかったです?

敏感さんで、喘ぎ声たくさん出て潮吹きも
たくさん出て、大満足でした?感じてくれるとやりがいがある??

脚のマッサージも喜んでくれて、よかったです♪

明日からお仕事頑張ってくださいね?



ゴルフのお兄様

お誘いいただきありがとうございました??
呼ぼうか迷って勇気出して呼んでよかった
と言っていただいて嬉しかったです???

日記を見てお菓子を買って来ていただいて
嬉しい…感動しちゃいました??

四つん這いで感じてくれて、新鮮でこういうのもアリなんだ!と思ってくれて嬉しかったです?私も気持ちよかったです?

お仕事後もう少しですね?笑
また、お逢いできるのを楽しみにしてます?