grdr0031098329_0380149040pc.jpg

一昨日ぶりに190分もありがとう??

まさか逢えると思ってなかったから

めっちゃ嬉しかったよ?サプライズだった

よ??

ゲーム?やご飯の時間も考えて長くとって

くれて優しいよ?Oさんのゲームさせてく

れて没頭しちゃった??

ご飯好きなの食べさせてくれて

一緒に食べれて美味しかったよ??

娘さんのお話しも聞けてよかったなぁ??

今日もイカなくていいよ!ゆっくりしようって言ってくれて、本当優しい?

でもギリギリイッてくれて良かった〜?

1番は、一緒にいると落ち着くって言って

くれたことが嬉しいよ???

私も楽しくて最高な時間だったよ???

美容ドリンクもありがとう?

明日からお仕事頑張ってね?