image0.jpeg

南の風のお兄さん

誘っていただいてありがとうございました😊🎶
今日もお仕事でお疲れ様でした🤲
お洒落なお兄さんに、褒めてくれて
嬉しかったです☺️💕

Mなお兄さんで聖水も飲みたいのことでしたが、事前に伝えていただいたらと
思います!

聞いてたらS Mみたいなことも
好きみたいでかなりのドMさんでしたね😍

唾も美味しい美味しいと言ってくれて
沢山焦らせて楽しかった😍

今度は、違うことしようね💕

年末休みまで大変だけど、

お仕事頑張ってくださいね✨




ゴルフのお兄さん

一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました😊🎶

お仕事の話し、誇り持ってされてて
尊敬します✨

Mじゃないのに、気持ちいいとか言って

意に反して、感じて声沢山聞けて

イキにくいのに、早くからイキそう

になってくれて嬉しかったです😍

私も気持ち良かったです💕

お仕事出張お疲れ様です☺️🤲

気をつけて帰ってくださいね💕👍


iPhoneから送信