■過去log
grdr0031098329_0419585718pc.jpg

今日の夜は、スパゲティ?を作って

食べました?

牛乳の代わりに豆乳を入れると

身体にいいしまろやかになって

オススメです??

良かったら試してみてね?

まだまだお誘いお待ちしてます?


grdr0031098329_0419585718_01.png

grdr0031098329_0419481598pc.jpg

昨日は、ありがとうございました??

皆さま優しくて恵まれてます???

なんとGo To Eat券の綴りまで頂いて

今日早速ご飯を食べさせて頂きました??

今日は12時から出勤です?

明日も12時からにするかも??

ご予約頂いたら確実に早く出勤致します??

別日もお店に問い合わせ頂いたら

出勤時間も希望にそえることも

ありますので、この時間がいいとか

ありましたらご連絡ください??

今日もいやらしくお願い致します?


grdr0031098329_0419481598_01.png

grdr0031098329_0419351785pc.jpg

今までお誘いいただいたお兄様

ありがとうございます??

夜は、まだこれから??

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0419305208pc.jpg

今日も暖かくて気持ちいい一日ですね???

最近、ロングで呼んでくれる事が

多くなって嬉しい??

華金一緒に過ごしませんか?

マットもできるので、良かったら

お声かけくださいね??

grdr0031098329_0419305208_01.png

体温が2回とも34度代になってしまいました。。

grdr0031098329_0419212258pc.jpg

一カ月ぶり位だね!

久しぶりに逢えて嬉しかったよ???

山梨は仕事じゃないのに

予定合わせて私の為に来てくれて

ありがとう??

ついでに、お仕事のお付き合いの人に

自腹で奢ってあげて、優しいよ?

一緒にいる時に人柄の良さが滲み出て

素敵です???

今日は、お疲れでイケなかったけど

イカなくても気持ち良かったって言って

くれて嬉しかったよ?

今度は、いこうね??

身体が凝ってたのでマッサージで

少しは疲れ取れてたらいいな??

明日は、気をつけて帰ってね?

また、逢えるを楽しみにしてるね?