■過去log
grdr0031098329_0411652779pc.jpg

2月振りで、出張で出勤に合わせて

山梨の予定立てて来てくれて

嬉しかったです?

予定より長い時間にしてくれて

ありがとうございます?

覚えてる?ってもちろんですよ?

仕事忙し過ぎて疲れ過ぎたから

呼んでいただいたのに

私の方が褒めてくれたり、

喜んでくれたりで

こちらの方が元気貰いました???

こんなに勃つのははじめてみたいで

嬉しかったです?

ちょっとは癒せてたらいいな??


忙しいけど、お身体には

気をつけてファイトです??



grdr0031098329_0411612107pc.jpg

皆さまこんばんは♪

お久しぶりです?

急遽少しの間ですが23時から

出勤できることになりました??

今日は、華金?

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0410190915pc.jpg

申し訳ありませんでした??

14日15日の間違いでした??

13日は、遅い時間だと出勤できるかも

しれません??

お逢いできるのを楽しみにしてます??

grdr0031098329_0410076955pc.jpg

こんにちは♪

だいぶ暖かくなってきて

春の兆しを感じられるようになりましたね???

そんな中、次回出勤が決まりました?

13日土曜日と14日日曜日に決まりました??

もしかしたら、金曜日遅い時間も出勤できるかもしれないので、良かったら

問い合わせてみてくださいね??

ちなみにアロマエステもできるので

気になられる方がいましたら

お誘いくださいね??

パワーアップした私をぜひ見に来てくださいね?



grdr0031098329_0405098719pc.jpg

お誘いいただき、ありがとうございました??

出勤時間伸ばして会えて良かったです????

優しいお兄様で可愛らしい方でした?

県境に住まれて、どんな所か

興味津々でした??

空き家ただで住めるみたいなので、

お金浮かせたい時に住もうかな??


敏感なお兄様で、たくさん反応して

くれて嬉しかったです?

顔面騎乗位興奮しちゃいました?

マッサージもめっちゃ喜んでいただいて

やりがいがありました????

お仕事休みなく続いてて、やっとの休み??

貴重な時間を私に使って頂いて

感謝です??

出勤チェックして頂けるみたいなので

また逢えるのを楽しみにしています???