■過去log
grdr0031098329_0403371051pc.jpg

今日も元気モリモリです?

山梨でもミスタードーナツの

ピエールマルコリーニ?のコラボ

商品売り切れてたよ??

余計に気になる?

今日は、華金なので一緒に遊びませんか?




grdr0031098329_0403371051_01.png

grdr0031098329_0403338494pc.jpg

前回振りで、会いたかった〜って

待ってたよ♪と待ち遠しくして

待って頂いてて嬉しかったです?

脚の調子?も良くなって良かったです??

スクワットや腹筋をされて

筋肉質になっててストイックで

感心します?


今日は、洗ってる時にお尻が気持ちいい

って可愛かったです?

私も気持ち良かった?

姫初めできて嬉しかったです?


また、お逢いできるのを楽しみにして

います?





出勤してます?

華金、お誘いお待ちしてます??


grdr0031098329_0403222425pc.jpg

今日は、寒いですね??

身体が温かくなるようなマッサージも

出来ます?

今日は、久しぶりに苺?を買いました?

練乳?かけて食べるの美味しいよね?


grdr0031098329_0403222425_01.png

grdr0031098329_0403131294pc.jpg

昨日は、初日でそして今年初の出勤でした??

お兄様のおかげで楽しく充実した日を

送ることができました????

今日は、あいにくの雨ですが

一緒に過ごしませんか?

癒やします???

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0403059048pc.jpg

予約してくれてありがとう?

今年初めて逢えたのが、Sくんで良かった〜?

前回は、会えなくて寂しかっただけど

体調悪かったみたいで、良くなって

現在で良かった???

今日は、のっけからゾクゾクしてたね?

いつも自然体で甘えてごめんね?

でも一緒にいれて楽しくて?

お話し止まらなくてあっという間だったよ??

正月は、桃鉄で明け暮れたなんて?

次は、ゲーム?終わってドラクエタクト

一緒にできるといいね??

お仕事大変かもしれないけど、体調には気をつけてね?