■過去log
grdr0037528222_0456776799pc.jpg


好きなことなーに?って聞かれて
お兄さんたち即答できますか?

りりかはできます??
推しのバンドのライブに行くこと?

もうすぐ始まるリユニオンツアー
伝説の3バンドのツアーなんですけど
ひとつのバンドでもアリーナクラスを埋めるのに
なぜか箱がZeppクラスのキャパで
それはそれはプラチナチケットなわけですよ、、

まあ全滅したんですけど?

でもそれとは別で来週は名古屋
来月頭に横浜、1月末に仙台のライブは
行ける予定なんです?

楽しみのためにがんばろーっと??


?りりか?

grdr0037528222_0456725375pc.jpg



りりかです??
昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

今日は文化の日ですね?
お休みのお兄さんも多いかな??
文化的なえっちってあるかな?と考えたんだけど…
和のコスプレくらいしか思いつかなかった?

文化的なプレイしましょ?

14時からお誘いお待ちしてます?


?りりか?

grdr0037528222_0456650204pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

写メ日記見てくれてて嬉しい?
ドM発揮してたからりりかもドS発揮しちゃった?
たくさん攻めて楽しかったです?
感じてるお兄さん可愛かった(*^^*)

なかなか気が合うと思ったので
また近々お会いできたら嬉しいな?
お待ちしてます?(*???*)?

?りりか?

grdr0037528222_0456609508pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

おっぱい褒めてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)
興奮してギンギンなのに我慢してる
お兄さん見てるの可愛かった?

お仕事忙しそうだけど
また息抜きしたくなったらぜひ
りりかを呼んでくださいね?


?りりか?

grdr0037528222_0456577281pc.jpg


今日はりりかと遊んでくださり
ありがとうございました?

お話もプレイも楽しすぎて
あっという間でした?(?? ? ??)
ぶどうのお話とってもお勉強になりました?

りりかの素股気に入ってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)
今度は違う体位でもしてみましょ??

またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます?

?りりか?