■過去log
grdr0049268733_0596613824pc.jpg
今日も1日お疲れ様でした😊🍀*゜

金曜日で飲み帰りにりりさと
遊んでくれたおにいさんありがとう🤭🎀

あしたは土曜日でお休みのおにいさん
多いと思います😌💭

どんなおにいさんに会えるか
たのしみで眠れない🌀🌀


ぜひ!お誘いお待ちしてます🫡🌟



♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596465804pc.jpg
出勤しました🐰🩷
本日もりりさ元気です✊🏼🤍 ̖́-

14時から2時まで居ます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
素敵な出会いがありますよーに🫶🏻🩵


今日もお誘いお待ちしてます🫡🌟


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596459135pc.jpg
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
本日3日目❣️❣️

このあと14時から出勤します🦖🐾
今日はどんなお兄さんに会えるのか
楽しみです🌷🤍

金曜日なのでお仕事終わりに
ぜひりりさに癒されませんか〜❓︎‪💕

お誘いお待ちしてます🌟🎶



♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596379103pc.jpg
あっという間に1日が
終わっちゃうなあ🥲🥲

残り5日だけど、5日もすぐ
終わっちゃうんだろうなあ🥲って
考えてたらちょっと寂しくなった🥺

残りの5日も元気に出勤するので
りりさと遊んでね💕︎💕︎

お誘いお待ちしてます🎀🪄


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0596377468pc.jpg
ギリギリですがまだまだ受け付けてます🫡
ラスト枠埋めてくれたら嬉しいです🥺🥺

あしたは金曜日なので
たくさんのおにいさんに
会えるといいな〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🩷

🈳枠あるのでぜひ❕
お誘いお待ちしてます🌟🌟




♡ りりさ ♡