■過去log
grdr0045331695_0549004453pc.jpg

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0045331695_0548621999pc.jpg
おはようございます!
りとです🧡


昨日は四時に寝ちゃったから少し早起き🤏

制服姿可愛いでしょ?🫶🫶🫶img

さっそくねオキニトークしてきてくれる方がいて嬉しくて目覚めちゃった!!
絶対会いたいなimg

おきにトークどしどしお待ちしてますね
いっぱい仲良くなってから遊びましょimg
grdr0045331695_0548469564pc.jpg
こんにちは❣️りとですimg

お兄さんたちに早く会えるのをワクワク楽しみにしてますimg

お兄さんたちに会う時はショートで行こうかロングで行こうかどっちが好きな人が多いか悩んでるimg

色々可愛くしていくから待っててねimg

grdr0045331695_0548469564_05.png
grdr0045331695_0548235101pc.jpg
16日からお世話になります🌼💕

ちゃっかりこの前誕生日を迎えたばかりな

りとですimg

たくさんのお兄様と

楽しい時間を過ごしたいと
思うのでぜひたくさんのお誘い待ってますimgimg


気になったら予約お待ちしてますねimg
ルンルンしながら16日向かいますimg

好きなご飯はお寿司ですimg
あとルイボスティーが大大大好きですimg
仲良くしてくださいimg
grdr0045331695_0548235101_09.png

りとより( ˊᵕˋ )