grdr0053652532_0652875748pc.jpg

お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


付き合ったことはないけど
お誘い頂けることはありますよ🎶

基本的にるんは日本語ペラペラの方のみ
対応可能ですので、
特に変わったことなどはないですね🤔

みなさんと変わらず優しい方が多いです❣️
レディファーストしてくれます💋


どんな方でもお互いに思いやりを持って
遊べると嬉しいですよね☺️💓💓

よく、年齢は何歳の人が嬉しい?って
聞かれることもありますが、
それこそ年齢は関係ないです!!

若いお兄様でも、お年を召したお兄様でも
常識を持って、思いやりや優しさを持って
遊んでいただければ
年齢は全く関係ないですので🙇‍♀️❤️

るんは中身で判断しております🎶


というわけで、どんな方でも
お会いしたいと思っているので
残りもお誘いお待ちしておりますよ〜🤍