grdr0053652532_0660396686pc.jpg

お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


パピコってなんかかわいいよねぇ??
全然半分こします??(笑)

ちなみによく差し入れについても
聞かれるので答えます?


1番助かるし嬉しいのは、水、お茶、R1、
栄養ドリンク、レッドブルです??
食べ物系は控えてるものがあったり
その時の気分によるので
ホテルのを頼むのが無難かと?

あと前回来た時にもらって嬉しかったのは
信玄餅でした?????(笑)


基本的にはお誘い頂けることが1番なので
そこまで気にしなくても大丈夫です??♀?
むしろオプションとか付けてもらえるのも
かなり嬉しいので!!!


一応質問が多かったので答えてみました?